運動会♀️♂️ | あいりむ♥JG♡K-pop*time

あいりむ♥JG♡K-pop*time

イ・ジュンギ♥B1A4♡シヌくん♡ソ・ガンジュン♡エルくん♡Kpop、韓ドラ、
大好きブログです(*´v`)
妄想や、日々の事を書いています☆よろしくお願いします!


みなさま❁^^*
あんにょんですー(*´ㅈ`*)


Blu-rayデッキが壊れて
激萎えのあいりむです……(。•́︿•̀。)

急に壊れるのですね!
電化製品💦

ディスクトレーが閉まらなくなり
HDDに保存してる録画も見れなくなり

リセットを繰り返すも
反応なし😭😭😭😭😭😭😭😭

寿命て何年位なのかな?
うちのは何年だろ6年?いやいや
ジュンギぺんになった頃はもう、あったから
↑↑↑そこの基準?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

7年?寿命なのかな〜w

韓国の番組を録画するから
なくてはならない物だからなぁ(TωT)





さてさて
運動会!あいりむ地方
次女の運動会が来週です≡┏( ^o^)┛

運動会と言えばぁ…

9月2日の第1日曜日は、スカパー無料デー✨

たまたま、何気なく見てたら…


え?かわいい〜♡♡(๑´ω`๑)♡



アイドル陸上水泳大会?✨✨
がぁぁ\( ˆ ˆ )/♡

B1A4
B1A4??( ̄▽ ̄)

チャニぃー(≧∇≦)







若いぞ!!いつの頃?

なあんとー
2011年だと〜(´^∀^`)笑

6年?7年前とはww
デビューしてまだそんなに経ってないころかな

可愛すぎる😍😍

チャニ、足が早いんだねぇ✨



バロたん✨
前回も早かったとか✨←全然、知らない💦笑

早いよぉー✨


私は
何より!
B1A4くん達
5人が一緒にいることが


懐かしく感じてねぇ✨
仲良くて
可愛かった笑♡







この頃、いつかな

みんな好きなやつ😘💓




やっぱり好きなのは変わりませんな笑😙😙




今日もファイティング😆🙂😁





















見てくれてありがとうです❁