NO MUSIC NO LIFE(*´ㅈ`*) | あいりむ♥JG♡K-pop*time

あいりむ♥JG♡K-pop*time

イ・ジュンギ♥B1A4♡シヌくん♡ソ・ガンジュン♡エルくん♡Kpop、韓ドラ、
大好きブログです(*´v`)
妄想や、日々の事を書いています☆よろしくお願いします!



あんにょんにょん(*^_^*)

 
またまた連投ww

気まぐれです…はい😙


前記事でも言いましたよーにw
iKON聞きながら、ブログってます笑( ̄▽ ̄)
リピりまくり😂

Kちゃんのコメにウケてしまいましてww笑
実は、Kちゃんから、幾度となく
iKONがいいよ!ジナンペンだよ!
この曲がいいよ!聞いてはいたのですが!

なぜか??😝
落ちず……笑ごめんねw

何故に今更?と?😂😂
私もそう思ってます笑笑🤣🤣



その時は突然に…くるのですw笑





ジュンギくんの時も


B1A4くん達も



BTSも




ふとした何かで
(๑´ω`๑)♡キュン♡したりするものなんですね😘




今の気分はiKONなのですな😇😇😇



ジナンくん♡







あんなに好きだった
B1A4くん達も少〜し…気持ちが落ち着いてきました…
やっぱり、ジニョンが…バロが…
5人じゃないから、何となく
気持ちが上がらなくて…😵

5人のB1A4が好きだったんだぁ…て




















もちろん、まだ好きですよ☆。.:*・゜
応援してます💓
でも、5人一緒のLIVEとかは
もう見れないと思うと寂しすぎるなぁ…

大阪まで遠征して、リリイベで当たり
ハイタ会までしたのが、懐かしいなぁ✨
思ったり😌😌


題名の通り!
B1A4の歌は、大好きだし
KPOPはもう、生活のいちぶだし
なくてはならないもの

まさに!!

NO MUSIC NO LIFE!!


タワレコのまわしもんみたいですが笑笑😂



私の人生には
音楽はなくてはならないのもの❁❁❁❁❁

気分変えたり
料理したり
洗濯干したり
とかもミュージックだよん😎









この曲も好きになりました😝♡













かわえ❤








みんなが
良い日になりますよーに.☆.。.:*・°























画像おかりしました。