秋夕名節に韓国人夫へ届けたい記事 | 空と風とトゥブとコーヒー

空と風とトゥブとコーヒー

韓国でも私流でまったり悠々、今の全てをゆっくり楽しんでいます。
音楽、韓国料理、食べ物、コスメなどなど好きなものについてぽつぽつ書いてます。

いよいよ明日から秋夕の連休。

今年は10/3の開天節と

日曜日がつながって5連休!

 

韓国では政府が

コロナが安定しつつあるから

できるだけ移動は避けて欲しい

ステイホーム!

みたいなことを何度も言っていて

 

コロナが落ち着いてから

会いましょうと言う

義両親も多いらしく。

 

でも

さすが!

 

うちの義家族は

そんな気遣い

みじんもありません!笑い泣き

 

それどころか

秋夕1週間後の

義母の誕生日に

みんなで集まろう!

 

って…。

 

おいっ!!!

ニヤニヤ

 

いかないっつーの笑い泣き

 

 

そんなときに読んだ

こちらの記事。

 

https://gentosha-go.com/articles/-/29149?per_page=1

 

 

クンパも「あきらめてみる」こと

できたら良いのに。

 

でも多分無理だから

私はクンパが

 

「やっぱり親が悲しむことは絶対できない」と思う人は、

「『親をあきらめる』ことをあきらめる」でもいいんですけど

 

の方かな?!滝汗

 

ではでは