3本ローラー効果!淡路島 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!




今日は、淡路島だ!

3本ローラーの効果は、
かなりあった!

地面の摩擦感と、安定感、縦にしっかりペダルを押せてる感と、ペダルとホイールとのリンク感が最高であった!

多分、一切無駄の無い完璧なペダリングであったはずだ!

今日気づいたのは、
坂道での事
恐らく、固定ローラーの使い方を、
自分も含め、気づいてない人が多いはずだ!

これでツール・ド・沖縄も余裕で完走出来るはずだ!

って言うか、そんな記事を見たことは無い!笑

しかし、今日わかった!
どうすれば、一番良い固定ローラーの
トレーニングかを!笑

これからブログ読んでたら気づくはずである!笑

明日は、朝プール行けるかなー?
沈みまくって、悲惨なことに…