インフルエンザではない!はず! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!



今日は、
体脂肪が9.7で安定していることを確認!笑
体重は、66.3で増えている!
単純に筋肉量が増えているんだな!


さて、
今日は、スイムでしたが、
連日の寝不足とPCにへばりついていて、
更に子供がインフルエンザBなので、

昨日から体がだるかった!
そして、今日の朝も少し熱っぽいが行けると判断して、いざ出陣!

そして、カーオーディオをいじりすぎて少し遅く着いてしまった。

遅く着いたので、既に始まっていたから、
アップ無しのスタートだったが、案外調子は良かった!

しかし、なんでしょうねー?
調子が悪いと思っているのに、
最後の50mも33秒だったよ!
飛び込みからだったので、いつも通り!笑

帰ってからは、筋トレして
10キロTTラン!
42分!
案外楽だったが、走りかたがおかしいね!
ほとんどインターバルで心拍が強化されただけの走りだった。

その後は、7キロほど走り方について考えながらキロ5ほどでジョグ!

キロ3分50で走るためには、もっとフォームを矯正するひつようがある!