今日は充実トレだった! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!



体脂肪率9.8だな!笑
恐るべし体幹トレ!

昨日は、
3本ローラーを乗ろうと思ったのですが、
どうにも疲れが取れず、真面目に仕事を…

しかし、夕方は、高回転3本ローラー30分!

そして、今日も朝からスイム!
起きた途端、疲労だな!
おっさんや~!疲労抜けてないやーん!
とブツクサ!笑

泳ぎだしても、腕に乳酸溜まるし沈むわー!
と思ったが、ビート板を持ったドリルで、
なぜか復活!笑

リレー中心だったので、
それはもう!
ダッシュですよ!爆
多分、下のコースと自分だけでしょう!
必死に泳いでるの!笑

50mリレーは、隣が中学生だったかな?
しかし、ありゃ~手を抜いてたな!笑
だって自分も、7割だったから!
横から見ると、この子、伸びとキックが綺麗よなー!なんて観察!
そのうち、リレーの相方が遅れたので、お一人様ダッシュ!爆

終わってから、
いつも通りキック500m
お一人様400TT8割パワー6分10

まっ!少しは前と同じにはなった!笑

帰ってからは、筋トレ!

そして、大好きな3本ローラー20分アベ38キロ10分激重固定ローラー✖️2

今日は
更に更に!ランだ!笑
8キロ!
キロ4分5あたりの速度維持!

今日は、やったたー!