寝不足やわ〜! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!




一度サボると書かなくなる!笑
日曜日は、
固定ローラーで重いギアで、45分!

月曜日は、
筋トレ後
高回転3本ローラー30分!
そのあとは、芦屋の湾岸高速の橋を6本ダッシュ!

そして、今日は
仕事終わりも0時を超えて、速攻寝ても朝4時30分起き!
睡眠時間3時間かよー!ってぶつくさ言いながら起床!笑

自称暇人!笑

そして、泳ぎだすとやはり、
6本ダッシュといい、日曜の固定ローラーが尻の筋肉を筋肉痛にさせてくれたおかげで、
さらに、寝不足で心拍が上がりすぎている!

さらに、
5コースの先頭にされてしまった。

全く泳げていなかったが、
6コースのEN1.5あたりの自分のEN2.5あたりで、隣とはちょうじりは、あったでしょう!

もう少し速く泳げば良かった!笑
今日は、致し方がないのである!

帰ってきてからは、
もちろん、3本ローラー!
60分だな!

いつもより、遅いがこれもまた致し方ない!

今日は、はよ帰ってきて寝るぞ~~!
回復じゃ~~!笑

おっ~う!