プロテイン | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

また、ポチポチお願いします。

にほんブログ

さて、最近適当に更新しているので、
読者も減ってきた!笑

しかし、トレーニングも以前より増して、濃い物になっている!

今日は、プロトライアスロン
西内夫妻載せようところへ、レッツラゴー!

最近の悩み事、 
スイムは、まあまあこんなもんだろうタイム!

バイクは、まっ!これはいける! 

問題は、ラン!
ランは、脚の運びが悪すぎる事に、遅さに問題を感じ始め、タイムに限界を感じ始めている!
しかし、これは諦めではなく、前向きに改善する意思である!
ことを、伝えた!  

ランさえ、まともに走れれば、
勝てると確信している!
 
と伝えてきた!笑

しかし、
結局、10キロ40分を切ることは、飲み会で行えなかったが、地味に坂道ダッシュをしている!

体重が62キロになれば、驚異的な速さになることは明確だ!
只今、66.7キロと若干水太り気味だが、
汗を書けばかなり引き締まっているので、脂肪は最小限にとどまっているはずだ!

そして、今日は表六甲山を登ってきた。
おまけに、暖かかった!笑
{557D5CC4-EA59-4C6E-B2ED-15578B4B0C11:01}


明日は、初日の出逆瀬川TTだ!
興味のある人は、5時45分逆瀬川出発だ!
勝手に来てくれ!笑

さてさて、
これだ!
{11A72129-6526-4AB1-812F-A6713423D1EE:01}



プロテインだ!

自分は、
一応、徹底的に飲む事を決意した!
おかげで、
腹筋も、おもちゃタニタ体脂肪計でも、
手足ではではなく、胴体の筋力が上がってきた!
普段バカにしているおもちゃタニタでも、良い事は受け入れる!爆

当たり前だが、食事はたんぱく質の量は毎日計算している。

自分はケチっていたのですが、やっぱり毎日3回!運動直後に必須!
食べ物も、脂質はカットする。
少々な糖分のあるお菓子は気にしない。

では、また来年!

明日更新するけどね!笑

また、ポチポチお願いします。

にほんブログ