獲得標高5500m体重も予定通り! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!




今日の体重は、
74キロから64.2キロ
体脂肪8.2!

2ヶ月で10キロ近くだな!

さて、
木曜日の淡路島アタックは見事、風に負けてしまった!
体重が軽い分、風に負ける!
最終的には、諦めたので5時間は超えてしまったが、風が弱ければ4時間45は行けていたと思う!
まー!仕方が無い!笑


そして、今日は

本当のゴリラコースフルを走ってきました!

写真は無い!

先に感想をば
顔面から
落車2回ほどしそうになった!
しにそうやった!
体力的にも

210km
獲得標高5500m
走行タイム10時間39
所要時間12時間!

朝5時30スタート

今回は、ツールドオキナワ用にコンパクトクランク
172.5mm
F50-34
R11-25

走り出しから、
アップ無しの劇坂からスタート!
この時点で、淡路島の疲れが残っていて、足が直ぐに疲れる!
しかも、クランクが2.5mm長いので、決死点からの回転がまずい!

もう帰ろうと思ったが、

出場したことの無い人はわからないだろうが後半は想像を超える、えげつない疲労なので、このまま200キロ走れば、精神鍛錬になる!

コンパクトならどこでも行けると、思っていたが、丁度200キロで塩尾寺の坂は、かなりきつかった!
ほぼ、全部13%以上だろう!

もうゴリラコースフルは、
一人では二度と走ることは無いだろう!笑