三木東~東条湖~三田東~猪名川~宝塚 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

久々の投稿です。
最近忙しくしています。
トレーニングもあまりできず、
時間を見つけてほどほどにしています。
最近は毎日3時間ほどで、昼寝1時間ほどで、ここ一週間は過ごしました。
なので、全然体の疲労がが戻りません。

スイム、タイムは遅いもののそれなりに維持
バイク、パワー持久力はなくなった
ラン、体重が軽くなっただけでけっしてはやくない

今季は絶望的だな!
あとは、舞洲と北海道だけなんですが、

さてさて、

表題通りこんなコースを走ってきました。
三木東~東条湖~三田東~猪名川~宝塚

序盤は六甲越なのですが、
調子は悪いなりにTTで30分ジャストでした。
調子悪な~と思いながら登ったのに思いがけないタイムでした。
調子悪いタイムなんですけどね(笑)

昔はガンガンに熱があっても25分だったんですが(笑)
もうおじさんなんだ!

このコースは適度にアップダウンがあって良かったですし、交通量も比較的少ないところを走りました、適当にコース設定をしたわりにいいコースです。

途中で、ゲーリー山本に悩まされ、トイレを探すもなく、あちこち行って、ダムの公園で
用を足しました。水ゲーリー山本でした。
なんか、変なものを食べたのか?久々でした。

そして、三田のとんがったところは、ほぼ直線で北海道より長い直線でした。
なかなかいいイメージができるコースです。

そして、猪名川と宝塚の市境で道を間違えて、峠を無駄に2つ多めに超えました。
なかなか、心の折れる旅でしたが、
まさに、求めていた、あっとランダムな峠越え練習でした。

気づいたのは、結構峠道は問題なく7%は普通の上りです。
11%も結構ありましたが、
六甲みたいな坂道ではないので余裕です。(当たり前です)

しかし、平地は苦手です。(まいったもんです。)

結局13時すぎあたりからはしって、自宅に着いたのは19時30でした。
総トータル143㌔

道を3回ぐらい間違えたし、プチ峠が多かったのでしょうがないです。
そして、ゲーリー山本タイムですかね!

しかし、このコースは、来週も行こうと思ってます。

疲れた!

ふ~ん!っと思った人は下のバナーを押してください!
ブログランキングのポイントに協力してください!


にほんブログ村