アイアンマンセントレアに思うこと | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日も50m34秒台で泳げた!(一本だけ)笑

最近のトレーニングは、控えめです。
特に自転車は宮古島大会前ほど乗っていません。
なぜなら、あんまり乗ってなくても変わらないことに白浜大会で思いました。
練習しすぎて、疲れだけがたまっていたのでしょうね!
そして、5ヶ月にも及ぶ抵抗力のなさです。
(最近やっと、器官にタンがたまりにくくなりました。)笑

さてさて、

セントレアに思うことは、
去年まで2回連続で参加した私ですが、
去年も体を壊し、恐ろしい発熱をしてたのですが、
何とか5時間弱で帰ってこれましたが、
今年だと、かなり順位が前になるのですね!

これって、速い人がいなくなったのか?
ただ単に、厳しいレースあったのか?

ま~~思うに、前者の方があるのかとは思いますが、
100番以上前にいけるってことは、
自分より速い人が100人潜んでるってことかよ~~~!爆

おでは、遅いのだ!笑

だけど、世間は広いなって思います。笑

アイアンマン北海道は、遅い人だけ集まれ!

ふ~ん!っと思った人は下のバナーを押してください!
ブログランキングのポイントに協力してください!


にほんブログ村