朝からMOTOGP | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

朝からMOTOGP見て、思ったのですが、ロッシは予選はだんだん遅くなってきたて、本番がうまい!

これって、ベテランの走りでマシーンの問題でないような感じですけどね!


ロッシは骨折したコースでコケる瞬間よりも速く走り優勝することで、本当の天才だとは思いますが、

多分、今のままでは、無駄に歳をとって、若い子たちが、動体視力を身に付け話されていくだけだと思うのですが、2012を見越しての移籍だったのでしょうが、選択ミスなのか結果が出るんでしょう!


だけど、ロッシがいないとロレンソも少し寂しそう!