接骨院 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

足を捻挫したみたいで、謎の接骨院にいってきました。

なぜなぞかというと、腰がいたく杖をつかないと歩けなかったのが、なぜかほとんどさわられてないのに、普通に歩けるのです。

そして、2回目も、同じだったのですが、とりあえず針に挑戦しました。しかし、30分ぐらいで腰は曲がってきました。
次の日に、また、接骨院にいくと、なぜかまたまた普通に歩けました。

実は謎はもうひとつあって、なんか後ろでとなえてるのです。

怖くて一度も、後ろを見たことは無かったのですが、今日は足をいわせて、歩行困難だったのですが、今日はみたるで!っという意気込みで、そーっとあしもとをみると、
多分、気功してるんやな!っと思いました。

結果はというと、痛みは少し出るが、ふつうに歩けるのです。

だけど、不思議!

大会4日まえやのになー!

早よぉなおれー!
石垣島トライアスロンは雨みたいやーしょぼん