今日は50mプール | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日は50メートルプールへ行ってきました。


連続2キロ泳いできたのですが、


競技用のプールなのでかなり広いし、深いし、3人しか泳いでないので水温がかなり低いように感じました。


いつもは25mを泳いでるので、50mのターンのキックがないとやっぱり疲れるし、

果てしなく50mは遠いな~~っと思いながらちゃぷちゃぷ泳いできました。


しかし、広いプールはええわ~~~