昨日のトレーニング | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

昨日は


自転車で三宮から尼崎にまで、自転車で帰って、

走りだした瞬間尻の筋肉が張っているのでやばいと思いながら全開です。



家に着いてから


走ってみた!

いつも通りスタートして、


あかん!!


あしが、あがらん!!


しかし、走る、いつもよりはじめは遅かったですが、

後半はいつも通りとまではいきませんが、


疲れました。


家に帰ってきたら、筋肉痛というかなんともいえん痛いのかだるいのか


ようするにつかれてる!!


ん~~やっぱりトライアスロンは鉄人です。

言い訳としては、三宮から尼崎までにおそらく20分以上は止まったりのスタートダッシュだったりの繰り返しなので、つかれるかもって思ったりしてます。


こんなことを来週もするかはわかりませんが、自転車で体力が消耗することがわかったので、

明日からの水泳は腕だけを強化することに決めました。