今日はクリニックで一日が終わりました。 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

朝は、レーザー治療した。

傷跡を見てもらいました。

きれく治ってるみたいです。

良かった。


どうでもいいけど

待ち時間1時間30に対して、診察3分!!!

怒るよりも疲れました。


それから、リーブ21 発毛実感へ

ふけ、かゆみはおさまったけど

抜ける本数は変わりませんでした。


あまり、抜け毛には期待はしてませんでした、


ま~~~頭皮はきれくなったので、

いい感じです。


明日は、

ここで、初めてのネタをひろう致します。

時間があれば


あ~忙し