本当に整形してきました。 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

驚く内容ですが、


興味本位で読んでください。叫び


え~~~何をしたかというと


まず、評判のいいというよりも、めちゃ大きい病院から最近独立したところに行ってきました。

1時間待ち、テレビとかみて時間つぶしたり、人間観察など、普段病院には行かないので楽しめました。


順番が来て、入るとかなり軽いノリの先生でした。


「はじめまして」などなど、普段は目もあわさいのが普通と思ってましたが、

(先生どうかすれないでがんばってください)



鼻の横にある肌色のイボ2ミリぐらいと、額の生え際の赤い2ミリのイボ2つ

先生「ん~~ぶっちゃけ鼻はウィルス性といわれて、頭は血管が飛び出してる」

「なので、違ういぼやね」


予想どおりでした。だけど癌じゃなくてよかった。チョキ


そして

先生「どうします?」

「え?」


先生「メスでとるか、レーザーでとるか、」

先生「すぐとるけど」

「そんなすぐ取れるんですか」

先生「普通やったら来年になるけどすぐやってあげるわ~~~普通せへんけどね~~」

先生「3か所やから2から3分でとれるで~~」

「なんぼかかるんですか~~」

先生「ちょっとまってやー6460円かな~~」

「とります。」

「頭あらえるんですか~~(この場に及んで育毛剤をきにする)」

「それで、いた無いんですか~~」

先生「ん~~麻酔する方が痛いから、我慢して~~子供でもできるから~~」

「うちの家族もかよってるんですけど~~」

先生「じゃ~~きれくとるわ~~」

爆!!!にひひ


速攻手術室に移動


そしたら看護婦さんがが、トレー持ってて、見たら麻酔やん!っと思い

「あのーそれなんですか?」はてなマーク

看護婦「麻酔です」

「さっき使わんていってましたけど」

看護婦「先生にきてみましょか」

看護婦「使わないらしいです」

ひと安心

先生「じゃ~~やるからね~~一瞬やから、顔に力入れたらあかんで~~」

「はい」

照射!!メラメラ

熱!!ショック!

およそ30秒

先生「はい1っこおわり、次いくね~~」

照射!!メラメラ

熱!!熱!!熱!!ショック!ショック!

およそ1分ぐらい

先生「まだ、芯が残ってるからもう一回!」

「え~~!!」!!

先生「次はましやから」

照射メラメラ

痛!ショック!


先生「次は顔」

先生「絶対動いたらあかんで~~」

「声だしていいですか」はてなマーク

先生「いいけど動いたらあかんで~~~」

「おっさんが、痛さで涙出てるんですけど、いいですか~~~」はてなマーク

先生「ええよ~~~」

「う~~~~~うう~~~~~」叫びショック!ドンッ

メラメラ

熱!!

およそ45秒


先生「はい終わり」「きれくとれたで~~」

「ありがとうございました」クラッカー


「ないてもた~~~」しょぼん

看護婦「男の人なのに、結構我慢できてましたよ!女の人の方ががまん出来るん人多いんですけどね~~」

(やっぱり、いたいんやん)えっ


どんな痛さかというと、

細いはんだ小手でず~~~っと押しつける感覚です。チクッじゃありません。

熱~~~!!いた~~~!!!


耐えれない人は麻酔がいいと思います。

たぶん途中で麻酔する人も結構いるんでしょうね!!


現状は、何もなくなりました。

痛かった。