なやめるライダーのために | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

えー うんうん ごほっ


大変面白いネタです。


最近、薄毛というよりはげてきた~~~

悲しいお知らせ!えっ おもしろそうって?


面白いですよ!


若いころから毛は細い方だったので、薄くても気になりませんでしたが、

最近気になってしょうがなく、

原因追究

まず考えれるのが


白髪染め 白髪染めは3か月前ぐらいから少々

ヘルメット 長年遊び程度の着用

ダイエット かなり過激

生活習慣 まず、不規則はかえられん


とま~~~結論はでません。


そして、決断(ネタ的に大金を使うことに)

リーブ21発毛体験に行ってきました。なんと6800円ぐらいかな?


とりあえず、ビルに入るのが恥ずかしいと思いながら、店舗 階へ

店舗に入るのもかなりはずいぞ~~~


入った感じは、大金を取ってるのに何ともチープなイメージ!


カウンセラーなる人が1時間ぐらいチェック!

頭皮が固いなど

毛根がつまってるとか


最終的に仕事のストレスらしい!


ん~~~!ありきたりすぎる~~~結局原因はわからんってことか~~~


そして、

頭髪をごしごし

スティームで蒸らす

またごしごし洗う


そして、低周波と高周波を当てて完了!


ほんまに、はえるんかいな~~~


そして、カウンセリング

なんと髪の毛が200本抜けてしまった。(ショック)

そして、ふけなどが多いので洗い方が悪かったみたいです。


そして、実態を探る!

とりあえず、必ず生えると断定された。

2年コースで300マン超 ありえん!


さすがの私も3万ぐらいなら心が揺らぎましたが、


まず、ありえないので、さらに短髪にします。


髪の毛には、健康な生活が一番らしいですが、それは職業柄できんな~~~

公務員になるしかないな~~~  とおもいつつ、お試しシャンプ~~使ってますけど


要するに、しっかりごしごし頭を洗えばええってことです。

育毛剤は効かないことはわかってるけど、なぜか使う今日この頃!


ま~~ハゲ宣告はショックですが、死ぬわけでもないし、ハゲてる人いっぱいいてるし、

あちらの世界へ、旅立ちます。剛毛の人たちとはお別れです。さようなら


とっ!ま~~あきらめました。育毛剤は使いますけど 爆!!!