昨日 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

昨日は久々の定休日かな?


あ~~~疲れがたまってたのか

気が抜けたのかわかりませんが、


ゴルフの練習にいって、

7番はやっぱり天才的なショット

ん~~~なんかおかしい、

きもちわるいし、なんかだるい!


5番!んーーーこしがまわってない


ドライバー200ヤードしか飛ばんな~~~


今日は調子悪い


っというよりも、体調が悪いとタバコのにおいで吐きそうになる。

いつもはきにならんのに、昨日はそれから、家に帰って寝込んでしまいましたが、


せっかくの休みなので、ダイネーゼの店にいって、お買いものしてきました。


円高還元セールっていってもやっぱり高いぞ!!!!

なんか、社長っぽい夫妻がいて、買ってたけどしっかり値引きしてる服ばっかり買ってたな~~~


ん~~~だから金がのこるんやな~~~っと思いながら、

私は正規値段のものしか欲しくなく、しょうがなく買って帰りました。


次のイベントは忘年会かな?

かぜは気合!!!!