今日の出来事 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

とある生徒がいまして、

結婚の話になって、いつもの恋愛談議なのですが、


まずお見合いなどについてあーだこーだと話して、~~さんなら楽しいしなんでで結婚せーへんのやろな~~

っと話してた翌週、お見合いでいきなり結婚することになりましたと、

今日告白された。


んーーー

悲しいかな、わたくしの生徒はほとんど結婚で辞めてしまいます。

売上にひびく~~~ってヾ(@°▽°@)ノ


寿ですからいいですけど、

こんなのりで4人は結婚までさせてます。ってか自分らで決めるんですけどね!!


ある生徒に「先生は霊感があるんじゃないかって」いわれます。

はははっ!!っと笑ってあったらかねも~~~けするわっと返してます。


だけど、自分自身でどうでもいい感は鋭いと思っています。はははっ!!!


いやー自分の生徒はなぜか幸せにしているのか気になりますけど


結婚相談所でもしよっかなーーーーーもーっ!!!

o(^▽^)o