CBR1000RR 08 モーターサイクルショー | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日は、

朝から、セキュリティーの勉強

そして、昼からモーターサイクルショー

目当てのCBR1000RR 08 を見てきました。


個人的には「おっ!!!かっこええやん!!」って印象です。

たぶん現物で見ると、上から見るのでアッパーカウルの小ささがめだってないし、色の配色のせいか

あまり丸みを感じなかった。国内仕様だけの人は即購入でいいと思います。

馬力はなんとかなるでしょ!!!(^O^)


そして、試乗と思いきや

またがるのならんでた~~~

1098の時はならんでなかったけど、

っていうか、MOTO GP(ペドロサ)マシンをまたぐのより並んでた。(爆)

やっぱり売れるんかなー


なので、見ただけです。


40分足らずで退散!!


そこから十三へ、

PCの設定へ出かました。


バレンタインデーのおかえしも兼ねてです。


家に帰ってからは、ちょっと睡眠!!


今日は深夜から、河口湖へ

爆走!!しよかな?