うくれれ♪ | JGS楽器

JGS楽器

楽器を販売しています。


皆様こんにちは♪

かなり暖かく感じる日が増えてきました....晴れ暖かく...というより暑く...って感じですよね??



半そでの方も増えてきましたしシャツ



夏といえば..ウクレレですウクレレ01


在庫多数取り揃えております!!

alamoana

お安くします♪

お問合せは
06-6253-1551
または、
JGS楽器お問合せフォーム
までバイバイ

たてやじるしクリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村

 









普段、ウクレレは弾かない方でも一本もっておいては??いかがでしょう? 勿論お持ちの方でも新たしい一本はいかがでしょうか?







今お持ちの楽器に関しまして..ある程度の期間使っていただいていらっしゃるようでしたら新しいものをご検討いただくのもいいかもしれません。



かわいいですし、インテリアにもなりますしね,,



是非ご相談ください♪