新大塚で用事を済ませたあとは
あまり時間はないんだけど

チョイ飲みして帰りたい
「和酒とやきとり 朱雀」さん

杉玉も付きました。
いいねーおねがい
{06948AD2-04D3-4E47-8F0D-C4354D5A9C63}
まずはビール2杯🍺
{FDEA2AE3-C649-4CB3-AACD-E2F10E1EECDC}
お楽しみのお通し

砂肝とネギの和え物
かぼちゃの煮物
韓国かぼちゃ胡麻和え
韓国かぼちゃ!?
これは初めてキョロキョロ
シャキシャキとしてる
キュウリ?ズッキーニ?

今度見つけたら買ってみようチュー
{81E94DEE-4821-4285-8D07-50A80A079365}
鶏刺しのレバー
あー美味いチュー
色々食べたいけど
また次もコレにしちゃうかもー
{EEE38946-A309-4296-9B19-5A8150F9F456}
砂肝
とり皮も焼いてもらったのに
写真もとらず食べてしまった
{0673804F-68A3-4034-A26E-42BD20EA787C}
「鍋島 純米大吟醸 鍋島米」
1合は¥3000びっくり
うわぁー
…でも手に入らないんだろうなぁ

大将も念願だったみたいだし!
これは出会いだからと!

出会いかぁ…
いい言葉だなぁ照れ

と、0.3合だけ頂くことに
これだと¥940
こんな設定がありがたやー笑い泣き
{8E26C215-7C7B-4C3A-A894-8B4657E54A37}
おかげで私でも飲める
いやー飲みやすいのにコクがある
って、味の説明って難しいなぁ💧

裏ラベル
{49823A2B-0B7E-41A4-8755-0F02B7F7B08D}
で、他の席で女性が飲んでて気になった
「龍神 純米大吟醸 ロゼベリー」

おぉ!ピンクー!可愛いーラブ
まさに!インスタ映え📷
{B583201C-70CB-4062-BFFB-A805837DBC9C}

んーびっくり
ほんのり甘いのだけど
酸味がかなりある

よくフルーティな日本酒とかっていうけど
これはもう、ワイン🍷
{49287A64-EBFA-4544-A53B-B384F60AD302}
ごちそうさまでした照れ💕