本日の稼働は2時間のみ!




という事で、
稼働も1台のみですが
お付き合いください!





朝9時ホールに到着。





いい台ないなーなんて、
30分近くうろうろしたり休憩したり
していました。





そしてようやく、




北斗転生翌日220ゲーム
当日502ゲーム602あべしを発見。




据え置きメインのホールなので、
迷わず着席。




全然当たらない、、、




これが宵越し天井らしい
ところで当たったぽいですね。
  



当日1250あべしで当選。




オーラは青オーラ




{EA95E590-13A8-4C87-A393-E1C634D67969}






果たして天井の恩恵を受けれて
いふのでしょうか?





いきなり激闘から始まり、
わずか2ゲームで闘神ステージへ。


{D7236AF0-9154-417E-B5E4-012A0A0EDB75}




キター!!!
これはATレベル高いでしょう!




初めのバトルまでに
8個の上乗せで計10個でバトルへ。




勝負球1つ消化で継続。




これは、
幸先いいなと思いながら回していると
次セットで勝負球は乗らず、




そのまま
2回目のバトルへ。





ここで、勝てない。


{6B4F69FE-7E83-494D-B5E1-22E418BF4D3E}





全然勝てない。




シンが一回も出なかったのに
全く勝てず勝負球残り
1つでどうにか勝利。





第3セット目
なんとか激闘まで行くものの
勝負球は1つも取れず、




勝負球1つのまま勝負へ。







相手は、、、、、





「ジャギ!!!!」




これは勝てるぞ!









結果は、、、









「うっうぉぉ。」





はい負けました。笑笑




高ATレベルは間違いなかっので、
非常にもったいない感じでした。




投資650枚
回収328枚



本日の収支マイナス322枚




最近は、
ATレベル高いの掴めていますが
全く活かせてない気がします。




次こそは