最近またまたワタクシの周りが結婚ラッシュですドキドキ皆様幸せそうでなにより~スキ

と言う事は1~2年後に出産ラッシュかな?

おめでたい話題は気持ち良いですねTokki_04

掴んだ幸せ離さずお幸せにねラブラブ

なんて…×2のワタクシが言ってもですねワラワラ

よく「ママ~再婚しないの?」って聞かれます


しますよ。条件合う人が居たらいつでもします。

来年中に2つ資格を取る予定なので、それが終わったら…。

条件は、『×があって、世の中に自分の子供が居て、元奥さんが引き取っていて、仕事を真面目にしてギャンブルをしない人。食べ物の好みが似ていて、アウトドアなタイプ。借金のない人。お風呂好きな人。…。』

これがーなかなか居ないあせる

年とったら勢いだけではダメですもんねー。

特に…母&娘と一緒に暮らす事が条件音譜

まぁ50歳まで位に見つかればいいや


今日はスクールがなかったので昼から勉強していました。模擬テストを8パターンほどしましたが、1次試験は4択なのでなんとか受かりそうかな?しかし~問題は2次試験あせるすべて書き込み&小論文です。これは…はっきり言って試験範囲内の勉強が追い付かない模様。

まぁ、今行ってるスクールの試験を来年受けるから、その為の腕試し的な感じで受けるだけだから、できるところ迄やろうかとペコリ




甘いもの注入して頑張りまーす。

しゅうしゅうさんへ。いつもコメントありがとうございます。なかなかコメ返できなくてすみませんあせるしっかり読んでいますよーラブラブ

Android携帯からの投稿