土曜日にお客様から頂いたお土産



yumirin☆world-2013042914050000.jpg



ニヤニヤして手渡されたからすぐに気がついたわ(笑)


『生菓子』って表示されてた。



中身はこんな感じ。



yumirin☆world-2013042914040000.jpg



餃子キタ‐‐‐



まぁ、饅頭ですがッ(笑)



スタッフこきちが全く気がついていなかったので、「焼いたり、レンチンしたりポン酢かけて食べちゃだめよ。」とか「昼ご飯の時に出してはダメよ‐15時のおやつで食べり‐」等々言いました。



がっ!まだまだ全く気がついてなかったです。



普通に美味しい饅頭でした。



どうも有り難うございます



さて、連休②日目は昨日の疲れがどっぷりと出まして昼過ぎてもゴロゴロ~



夕方から食事に誘われているので行って来ます



それまではお家の掃除します。



いつも綺麗にしていないとね‐



明日は娘の家庭訪問だし。


通ってる学校の先生達…玄関先で立ち話ではなく、しっかり家に上がりしかも話も長い(笑)



校区外から通学している子が多くその子達は家庭訪問がないから、その分時間があるみたいね。



飲み物は何を用意しょうかなぁ~



お花も飾らなくちゃ



さぁて、やっとこさ動きます!



(-人-)昨夜もたくさん電話かかったけど本日も店休日です。