写真撮る暇なくキッチンで黙々と料理しましたあせる日曜日の夜は楽しい夕食タイムでした。



お刺身が食べたかったんで豪華な見映えのする盛りとお徳なブリを購入長音記号2



美味しかったわ(´∀`)


湯豆腐には白菜・エノキ・シメジ・白ネギをたっぷり投入~最後にはインスタントラーメンの乾麺まで投入しました。



手羽先の唐揚げは友達ママが好きな塩コショウのきいたシンプルな味付け。



オクラ&山芋の和え物は母シズエが好きです。



うんうん(∩∇`)手抜きっちゃ手抜きだわ(笑)



食べ頃メロン&あまおうのデザート付きの夕食でした。



今月は友達ママと黒川温泉に行くんだけど…



アレレ~その話ひとつも出てこなかったわ(☆。☆)



まぁ、いいや!コテージの予約はしてるから後は天候によって遊ぶところ決めよう。



その前に今週の金曜日・土曜日は当店『25周年記念』イベントです



う~ん(∩∇`)今週はその為だけに動きます。



そうそう…昔、当店に居たバーテンダーの『森店長』。最近、勤めていた『バー・ダンヒル』さんが閉店したので、周年記念イベントの時はお手伝いに来てくれます。



お店の経営者は経費とかの苦労がたくさん有るけど働いてるスタッフも急に居場所がなくなったら困るよね。



若くてベッピンさんで仕事ができる子なら引く手あまただけどね。



まぁ、縁があった人達は大切にしないとね。



そんなこんなで頑張りますのでブロガーの皆様どうぞ宜しくお願い致します