昨夜はワインを飲んでラスト時間帯の記憶が全くございません(笑)



しかし今日は、朝から~従姉が娘二人引き連れて引っ越しの手伝いに来てくれました



しかも昼ご飯用におにぎり・漬物・オカズ・サンドイッチ・焼きそばを作って来てくれました。お茶と紙コップと卵スープまで



本当にありがたい。



すぐにワタクシの弟も会社の大きな車を借りて来て登場。



当店のお客様のひでちゃんは軽トラで登場。



ワタクシの友達や娘の友達合わせて11人体制でのお引っ越しでした。



急な引っ越しで結構大変でしたが…本当に周りの方々に支えられて、なんとか無事に終える事ができ、荷物もほとんど片付け終わりました。



後はごみ出しの日に段ボールを出すだけです。



みんな(∩∇`)本当に本当にありがとう



感謝します゚+。(*′∇`)。+゚



最後迄いてくれた人達と家で『しゃぶしゃぶ』をしました。



最初は『焼き肉でも食べに…』なんて思いましたが…


家の方がゆっくりできるから買い物へ行ってサッと用意しました。食事の支度だけはきつくても全く苦になりません。



又、ゆっくりと皆にお礼しなくちゃ。



今度の家はリビングルームが広いので人を呼べる。嬉しい


洋室はいずれエステルームにする予定です。



新しく購入するもの…冷蔵庫・エアコン・ダイニングセット・ダブルベッドのマット…小さな物も沢山あります。



徐々に揃えていきますよ。


明日は前の家の掃除と細々したものの買い出しです。


日中は少しバタバタですね。そして忘年会シーズン真っ盛り。今週は団体予約が沢山入っています。頑張らないと。



うん。引っ越し終わったし年末までバリッとお仕事頑張りましょ。



では…テレビ観ながらマッタリしまーす。