朝から(@_@)いまいち気分はスッキリせず


昨夜はよく…飲んだなぁ



週の真ん中水曜日なのに…酔っぱらいの出来上がり



( ̄~ ̄;)よく家に帰りつきました。オメデトウって感じ



二日酔いなのか…夜中に食べたアレが悪いのか?



(>_<)たぶん…アレが悪い。ムカムカするよぉ


めったに飲まないんだけど冷蔵庫に入ってるコーラかジンジャーエールを飲もうかな?



(-_-)早くムカムカ解消しなくちゃ



さて、今日は20日…銀行さんの用事(ワタクシ見事にゴトウビ事に行ってます)や昼過ぎの役員さんの用事をこなしたら~あとは夕方までマッタリ~ノ



夜はjanjanさんと居酒屋に行って来ます



先月受けた試験の合否の結果で万が一受かってたら『ステーキ』で落ちたら『焼き鳥』に連れて行ってもらう約束をワタクシが勝手にしていて(ワラワラ)食事に行く日にちだけすでに決まっていました。(それが今日ね)



がっ!



なんと~合否通知まだ来ないの



たぶん来週~(∩∇`)



だから『ステーキ』か『焼き鳥』も来週に持ち越し~


今日はとりあえず居酒屋さん


(世の中が自分中心にグルグル回っていますワラワラ)



いやぁ~何食べようかなぁ?お刺身に焼き魚って気分かなぁ。(胸がムカムカしてるんじゃなかったんか‐い)



今日行く居酒屋さんは今、うちに週3日バイトで入ってる女の子の息子さんが働いてるんです。



小さな頃しか見ていないから久しぶりに顔を見に行こうと思って



(*´∇`)フフフ



今日はね…胸はまだムカムカ気持ち悪いけどなんかテンション高くてご機嫌さんなのだ。



このまま…テンション高いまま1日過ごそうΨ(`∀´#)



(・∀・)ノ マタニャ