おはようございます



1週間苦しんだ夏風邪も去ってゆき



(いや~マジきつかった)


今日行われる会の色んな準備も今…やっとできたし。


どうにかなるもんだな



('∀'●)あとは今日の会が終わったらなんか気持ち的に楽になる。



ただ…問題はお店だ!5月、6月と売上悪いんだよなぁ。



改善していかないと(>_<)


7月はスタッフも増員月だから皆で楽しく仕事できたらいいな



Ψ(`∀´#)フフフ



プライベートも海に行ったりお祭りに行ったり…楽しんじゃお



そして報告があります。



毎年7月~8月のお盆迄の間…日曜日と祝日を営業していたのですが…実は9月の末に『アロマテラピーインストラクター』の試験を受験する事になりました。受験にあたり勉強する時間を持ちたいと思い…急遽今年は日曜日と祝日をお休みする事にいたします。



日曜日や祝日にオフ会や女子会でお店の空間借り希望の方は予め予約を入れて下さいね



(-人-)どうぞ宜しくお願い致します。



さて朝ごはんにしょ



そうそう、体調悪かったから好きな料理もしてないなぁ。



週末土曜日ぐらいに昼間ゆっくり料理しょう



夏風邪治って最高(^_^)vテンション上がってキタ‐!


Ψ(`∀´#)マタね