今週のお店の状況は('∀'●)…今いち調子よくなかったなぁ



(´Д`)エーン



今月イベントするから帳尻合わせしなくちゃ。



こ~の~と~し~になってまでバースデーイベントなんて本当はどうでもいいんだけれど



何かやらなきゃ活気が出ないのよぉ( ̄~ ̄;)



つぅ事で、今年も図々しくバースデーイベントをやらせてもらいますぅぅ



日にちは('∀'●)



4月21日(木)


4月22日(金)です。



21日が正真正銘の誕生日なんですが…うちにとっては『魔の木曜日』になる事が多いのでドキドキだわぁ。



あと…前日の20日(水)や後日の23日(土)も宜しくお願いします。



結構厚かましいですね(笑)


昨年は調子乗って1週間ぐらいやってたみたいですよ(笑)



年を重ねると人間かなり図太く(身体も太く)なります


そして今回もやはり生花スタンドは出して貰わないようにしょうと思います。(お花屋さんゴメンね。)



(あっ!そう言えば昨日も花屋のおいちゃんがお客様紹介してくれたんやったぁ!)


(まっ、月曜日にツマミ&ビールの差し入れでもしとこう。)



あれ…話がずれちゃった(笑)



と言う事でお誕生日会に皆様ご参加下さいませ宜しくお願い致します。



昨夜来たお客様がいろいろお土産くれたんだけど(´∀`)



その中に('∀'●)



yumirin☆world-2011041011040000.jpg



顔洗う石鹸があった(^○^)


なんか良さげよぉぉ(^.^)


これで顔ピカピカになります(笑)



さてさて、今日はですね…ブロガーの『ツキ*Co』さんのお家に遊びに行って喋りたおして来ます(笑)


お昼3時から~(*´∇`)


その前にちょろんと家の事したりお風呂入ったりしましょうかね。



でわでわ又、更新しますね(^○^)



バイ(´∀`)バイ