麗 月の恋人2024 & ナムアク20周年〜(°´˘`°)/♡ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんです〜😊
どうやら、麗メンバーが新年に集まった様ですね〜🌙💖ジュンギさんが発信してくれましたね♪

月の恋人 2024😆

一部スクショ📸させていただいたものです(すいません、順不動です😅)





ジュンギさんが、一緒に上げてくれたのは、

麗 の 、作家版無削除シナリオ集 + スペシャルグッズ

のお写真みたいですね😊🌙💖内容は韓国語の様ですが、無削除との事なので、ドラマでは観られなかった貴重なシーン等がおさめられているとのこと🥰

このハンカチには、ラストのワンソの、君と私の世界が違うなら〜の名台詞が刺繍されているみたいですね!


そして、ジュンギさん、幻となった現代でのハンカチのシーンもアップしてくれましたね❣️😆



今もseason2の声が高いのは凄いですね💕︎  

ドラマでは現代で、最後まで会えなかった分、余計にいつまでも余韻が続いているのかな


それだけにこの、メンバーの揃ってる映像が、ほんと現代版の麗 (韓国原題は、月の恋人〜)みたいに思えますね🥰💕︎🌙


IUちゃんは、今回参加出来なかったので、どうやらビデオ通話の映像での参加と言うことみたいです😊  下のカメラ画面から、皆がIUちゃんに手を振ってるの見て、とても仲がいいのが分かって癒されました☺️🍀*゜

まだまだみんな変わらないので(ジュンギさんは特に😂)余計シーズン2を切望しちゃうのかなと思います🥰




さて、話変わりますがナムアクターズ🌳が、20周年を迎えたそうですね!㊗️👏👏おめでとうございます🎉☺️

お祝いパーティとかもあったようですね


ナム動画を一つお借りさせていただきました↓


本当は、ジュンギさんのところだけでも良いのだけど😂  一応皆さんのご挨拶も含まれたものです


女優の、トジウォンさんのインスタお借りさせていただきました☺️パーティの和気あいあいな様子がとても伝わりますね🥰↓

 

ジュンギさんのところだけ少しスクショさせていただきました🥰




















ウリペウも、とても楽しそう🎶✨

トジウォンさん、いつも共有していただき、ありがとうございます😊🙏嬉しいです🥰

それにしても、座席は周りがナムジャの席でしたが、自由Time?になると何故か自然とヨジャに混じる?ジュンギさんでした🤣😂🥰


まだまだ情報上がっていますが、この辺にて



色々あったり、寒さ厳しい中ですが、ジュンギさんの笑顔を見られるだけで、心まで温かくなってくるから不思議☀️☺️✨️

ジュンギさん、ありがとう〜🙏☺️🥰


それではまた〜*˙︶˙*)ノ"ー♡