お手紙を、ありがとう〜(T▽T)❤❤❤ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ〜😊🍀💖🎵


お久しぶり投稿です☆ 


こちらになかなか来られない最近ですが、その間にもジュンギさんは沢山発信やストーリー上げてくれていて、本当に元気を貰っていました😊😉🍀


全然こちらでは追えてないですが😅


でも、昨夜のジュンギさんのインスタストーリーの手書きのお手紙💌にとってもとっても感動して!!😭😭😭😭↓



いつも惜しみない愛を送ってくださる

私の愛するファンの皆さん…

コロナ19でとっても大変でしょう?

いつも明るい笑いを忘れないで

元気でいて、そして

皆さん全ての家庭に祝福がいっぱいになるようにお祈りしています。 愛してる♡


こんな風にお手紙書いてくれたら、やっぱりどーしても一言、ここでもありがとうと言いたくなりますよね!😭😭😊😊🍀🍀💌

ジュンギさんこそ忙しい中、撮影で色々と大変な中、チョンマルカムサハムニダ🙏

ありがとう〜😭😭😭❤️❤️❤️


BGMはIUちゃんの夜の手紙『밤 편지』🎵でしたね😊👍

正にジュンギさんからの、夜の手紙でした!💌😊

懐かしい様な、切ないけど温かい様な歌に、更にジュンギさんが恋しくて胸が苦しくなってしまった💌💕😆😂😅


改めてやっぱりジュンギさんが好きだなぁ〜ってしみじみ想った昨夜でした(T▽T)💗


それと最近のストーリーこちらも動画でスクショ📸↓

順不同です😅




ステキ✨キム・ヒウさんかな?楽しみにしていますね〜😊👍


それとTwitterより爽やかジュンギさん記事お借りさせていただきました




ジュンギさん、Again My life チームの皆さん、fightin〜💪💪✨😊🍀🎵❤️
撮影が無事に終わります様に🙏🙏🙏

それでは短いですがこの辺にて😊
また(^_^)/~🍀🎵チャルジャヨ🌃✨😘😉