イ・ジュンギ『Again My life』出演確定他(≧∇≦) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ〜😊🎵🍀


色々とあり過ぎて全然追いついてませんが、とにかくこちらから!↓


ジュンギさん、次期作『Again My life』出演確定おめでとう〜ヽ(^o^)丿🎵👏👏

ほんっっっっとに嬉しいです🎵😆😆💕

ドラマへの復帰を待ってました!

スプレや色々なところよりお知らせとニュース入ってますね!

Twitterお借りさせていただきました!😆😆







まだまだ沢山のニュース記事上がってて嬉しい限りです😂😆🎵👍


コロナ渦なので、撮影の方も大変だし、時間かかるかと思いますが、ジュンギさん、皆さん、身体に気をつけてfightin〜💪🍀🎵😊


来年を楽しみに待っていますね〜🎵


それからNetflixのペクスピリット〜

『ペクジョンウォンの呑んで、 食べて、 語って』ジュンギさん出演回は3話の、

はじめまして伝統酒  ですね!👍

登録して、10月1日㈮より配信観ています😊🎵皆さん鬼リピされている事でせう😂😂😂💕💘

こちらもドラマとはまた違ったウリペウ💘で嬉しいです💕

謙虚だけど面白くて🎵美しくて✨キヨウォ💕🍀💕でもって、私達ペンの事も思ってくれている発言とかも😭😆

どうやらペクさんとは前にも一緒した事あるみたい?で打ち解けたひとときで、素な悩み事とかも話してくれてましたね😅😂


NetflixさんTwitter😊😆↓



コレポさんからも

ジュンギさんも配信翌日発信来てくれていますね〜リンクです↓

イ・ジュンギさんインスタ

君の瞳に乾杯😄
楽しかったですか?有難うございます^^
今夜 酒一杯の意味を 探してたい時〜^^ #netflix#バックスピリット
スライド二枚目はコメントの通り、お酒呑んでカメラ目線で乾杯🍻してくれてる動画デシタネ💕💕😆
😆😆😆💕💘
💘💘💗
そして三枚目からまたサジン📸😊💗

爽やかジュンギさんデスネ😊✨
皆さん言うように髪の毛短いので、最近なのではのサジン📸ですね😊💗

既にこの頃ドラマの役を受けてのヘアスタイル?だったのかな?🎵😊

そして!悪の花DVD📀〜12月に出るんですね!




嬉しい悲鳴😂😂💕💕

今日はとてもダル重だったけど、ジュンギさんのドラマ確定ニュースで、吹っ飛びました😂😂😂🎵💕

ジュンギさん、ありがとう〜〜!
😆😆🍀🍀💗💗

まだまだジュンギさんの嬉しいニュース沢山溢れてますが、今日はこの辺にて
ではGNight〜🌃✨🎵💕😘