ステキ過ぎるカット❤(*ノェノ)キャー❤ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

昨日ジュンギさんから発信でステキ過ぎるカット❤ありましたね(≧∀≦)↓
 namoo naver post Bcutからこれをチェックしてください





どのジュンギさんもステキ過ぎる❤😆💕✨チェックと言うより、ただただ、目も心❤も奪われちゃう感じ〜💕😆😍

ストーリー❤も上がってますね😆💕
新しいpost!ラブレター
理性が飛びそう〜(*ノェノ)キャー💖
で、後から追加されたストーリー↓
ラブ💕💕こちらもgood〜✨✨👍💕



そしてナムアクさんインスタストーリー❤もヤバイ😆👍
Twitterでも上げていただいてますね〜😊


スプレより、次々とお知らせが出てますね〜😊🎵
今日の15時から予約スタートしてますね↓

先程見たら、まだ大丈夫そうでした😉🎵↓

そして、これから18:00より、公式MAGAZINEも予約開始されますね💕😊↓

ジュンギさんのAAA記事なども更新されてるので、Informationリンク貼っておきますね🎵👍











こちらの投票またリンク貼っておきますね〜😊👍🎵↓

ちょっとじわじわまたトップから離されてるので、ジュンギペンさんFighting〜💪💪😊💖🎵

ジュンギさん情報が、色々なところで出ていてほんと追いつかないこの頃です(^_^;)😂🤣
ファンミができないからと、じっとしていないところが凄い🎵😊👍
 って言うか、お仕事していると、魚が水を得たように生き生きしてくるウリペウ✨❤
次はどんなウリペウ✨に会えるのか、楽しみですね😊💖😆
コロナだけでなく、今までも、色々とストレス抱えて煮詰まったり、プライベートでどうしようもなく苦しい時とかもありましたが、その度いつもジュンギさんに癒されてきました😊🍀💖🎵

なので、AAAとか、この投票とかもできるだけ頑張ってます🎵😊
私の一票なんて、と思うけど。。。
感謝とLove❤を少しでも贈りたいので🍀💖

さて、暗くなってきましたね(^o^;) 日が暮れるのがほんと早い〜

ではそろそろ家事行きます〜😉🎵

また〜(^_^)/~🍀🎵