ジュンギさん、アンコン『For Us』おつかれさまでした❤️(≧∇≦) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん、Delight アンコン『For Us』、本当にお疲れ様でした!😆👏👏💐🎵😊🍀

先ずはジュンギさんの今日の発信、新しい準にあげさせてくださいね🎵😆💕←頭混乱(笑)
先ほどの発信から💖🍀💕😆
For ever Us❤️~😭😆😆ありがとう🙏😊🍀
こちらの映像はVビデオ🎥🎵でみられますね
もう、素敵過ぎて涙でる~~~~( ;∀;)
↓ロングバージョン追記しました

そして、アンコンから一夜明けてのこの発信。。。❤🍀😊きっと色々と感慨深い思いでいっぱいでしょうね🎵🍀
動画で3つ🎥🎵アンコンリハ時の映像のようです⭐少しだけスクショ📷🎵させてね😉
私たちの祭り。多くの人々の努力の時間は本当に高速です
真剣な眼差しで客席からステージを見つめるジュンギさん。。
 
そして関係者さん、一人一人をまわって声をかけ、固く握手してまわるジュンギさん🍀😊

照明のチェックもいろんなパターンで⭐  Tour Delightは、照明もまた素敵でした✨ アンコンでは、更にアートな感じ✨
ジュンギさんはやっぱりこうして自分でもみんな確認して、更に色々詰めていくんですね🎵

聞き覚えのあるドラマのOST~🎵😆ドラマreal視聴した時のドキドキ💕😆思い出しました🎶
ドラマのOST情報を参戦されたペンさんがいくつか上げて下さってましたが。。
本当に沢山用意してくれていたのですね!
参戦していなくても昨日はほんと落ち着かなくて、❤️がオリンピックホールに飛んで行ってしまってました😆😂ふんわり風船ハート
ジュンギさん、バンドのみなさん、ダンサーさん、スタッフさんがた、皆さんの熱い心❤️と努力で、きっととても素晴らしいラストステージになったのでしょうね~( ;∀;) ほんと、お疲れ様でした!

それと、ナムアクさん、公演終了後のアップ🎵素敵なジュンギさんありがとうございます🎵😆
Delight:For Us
ツアーの大長征が皆さんのおかげで幸せな時間に仕上げました! Endではなく、Andある今日この時、次にまた会いましょう! #イ・ジュンギ#デライト#Delightforus#四時間走り#疲れない#情熱プムプム#エネルギープムプム#素敵な俳優#独歩的な俳優#独歩的なファン層#Delightencore #LEEJOONGI #namooactors#ナムエクトス#木スターグラム
とっても素敵で素晴らしいコメントにうるうる😢😭参戦はできなかったけれど、ジュンギペンとして、ほんと嬉しい。。~🙏👏😊😆🍀
2つ目は、動画~🎥For Us💖~~~~


そして、ナムアクさん代表様インスタ~🎵沢山上げて下さってますが、その一つを🍀サジン📷🎵3つ✨シルバーウリ王子との記念shot📷💖
 Delight for us公演開始前後
@ actor-jg。長々4時間に近い長い時間同ないすべてのエネルギーを注ぎ込んだ舞台は本当にすごかった。公演後の姿はとても疲れて示しない倒したけど、これまで以上に幸せみヨトスプニます。来てくださったジュンギファンの方々に心から感謝申し上げます#イ・ジュンギ#leejoongi#ナムエクトス#namooactors #delightforus
機械翻訳丸投げですいません(^^;)
でも、こうしてアップしてくださり、コメントしてくださり、こころから感謝です(^人^)🍀



ダンサー💃🕺さんも上げて下さってますね🎵

Leejoon g Asia Tour Seoul。お疲れ様でした! #Delight #Asiatour #seoul#ソウル#ファンミーティング#アンコール#オリンピック公園#オリンピックホール#イ・ジュンギ#Leejoongi #Actor#俳優








素敵なサジン📷🎵沢山カムサハムニダ~(  ;∀;)会場の躍動感とか、臨場感とか、伝わってきます🎵


他にも参戦されたペンさん方、沢山素敵なウリペウ✨🤗❤あげてくださってましたね❤🍀😊
本当に感謝感謝です❗
それと、米花輪、会場に各国、沢山のグループのみなさん、出されていらっしゃいましたが、pinkuは今回もWith J の米花輪の企画に参加させていただきました。ありがとうございます🙏🍀↓
企画を立ち上げて取り纏めして下さった皆様、現地より情報やサジン📷🎵アップ等々、本当にありがとうございました!m(__)mとても素晴らしい米花輪に、感動です~🎵一緒に沢山のペンさんとジュンギさんをこうして応援出来たこと、嬉しいです🎵心より感謝です(^人^)❤️



それと最後にスプレさんTwitter~~~🎵👍



まだ、まだ、For Usの情報も追いきれてないので、頭の中混乱😂🤣🌀🌀🎆
今回はスプレンダーさんよりなかなかお知らせ上がらなかったので、サイン会のみで、日本ではファンミ無いのかと思ってましたが、開催されるのですね~~~⤴️⤴️😊🍀
また落ち着かない(笑)

ウリペウまたまた忙しいですね😅
とにかく先ずはゆっくり休んでね😉🍀

でも、きっとまだまだウリペウジュンギさんも、アンコン❤の余韻に浸ってますね~( ;∀;)

それと参戦されたペンさん方は、そろそろご帰国でしょうか。。皆さん気を付けてご帰国なさって下さいネ🎵🍀

何か文がわけワカメになりましたが、今日はこの辺にて(^^;)😉🍀

それでは、ジュンギさん、皆さん、
また~(^o^)/

For  ever Us~~~💖🍀😊