ジュンギさん、Happy Birthday~~❤(≧∇≦) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん
Happy Birthday~~🎉🎉🎂💐👏🙌㊗️
       (^_^)/🍸✨🍸\(^_^)

생일 축하해요~🎵🎊👏💖🍀😆

インスタでも、Twitterでも、こちらでも、ジュンギさんのお誕生日🎂💐🎁🎉のお祝いでとっても賑わっていて、嬉しいですネ🎵❤😆

ジュンギさんもきっと見てくれているかな?

とにかく、いつもジュンギさんから沢山の癒しや🍀元気や🎵love❤️や、パワー⤴️⤴️や、etc.沢山のものを貰っています( ;∀;)
本当に、太陽なジュンギさんです!
感謝❤🙏💖🍀😊

pinkuにとって、4月17日は、特別に大切な日🎵😊🍀
大切な人、イ・ジュンギさん がこの世に生を受けた日。。。🍀💖

生まれてきてくれて、ありがとう~~🍀😊🙏

いつも貰ってばかりなので、今日はできる限りおめでとうを言いたくて、少しでも、今、ジュンギさんを応援出来ればと思って。。😊🍀❤

とても前向きで、努力家で、誠実で、温かいジュンギさん。。
この一年が、素晴らしい年となります様に🙏🍀

心はいつも一緒です!

同じ空の下、常に応援& love❤️ 送ってるからね🎵😊🍀  

だいすきだよ~❤️💕💗💖🍀😆🤗




何だか、寝れない(^^;)  
夜中にミアネヨ

それではジュンギさん、皆さん
GN🌃✨😚💕🍀💗