見つめてる~❤(≧∇≦)ジュンギさん発信&インスタlive他 | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょん~~💕💕💖💖

(≧∇≦)思わずジュンギさん発信の拡大🔍versionにてご挨拶させていただきました💕
もう、恥ずかしくなっちゃうくらい素敵😆✨
ではそのジュンギさん発信、スライドでヨン枚~💕ジュンギさんInstagramはこちらから
君を見つめてる~~❤💖💕



(///∇///)(/▽\)♪キャー❤️
セーターの色と髪の色がとても合っててステキ❤✨
ふんわり柔らかい雰囲気なジュンギさんにずっと見つめられたい~~(*≧∀≦*)❤️
で、何かな?雑誌の撮影かな? ポラの撮影かな?ワクワク❤しますね🎵😂



で!ワクワク🎵ドキドキ💕と言えば、昨夜のインスタlive~🎵❤(≧∇≦)  もう、ほんとリアルタイムで観られてラッキー🎵でした!🍀
liveは、曲やファンミとかもプロデュースしてくれるとジュンギさんが言ってた、ヒョンジュンさんのインスタlive🎵でした😊🍀とっても楽しかったです🎵
まだインスタストーリーから見れるみたいです🎵↓

で、せっかくなのでリアルタイムでスクショ📷🎵したものを記念にアップ❤👍

かなりぼやけてます(^-^;
※コメントは一応載せない様に加工してあります🙏






台北公演での記念video集と(とってもステキ🎵)ジュンギさんが二曲も唄ってくれました❤️
『I'm yours 』と『 For Us』(≧∇≦)❤️もう、テンション上がりまくり⤴️⤴️でした🎵

同じ時間をジュンギさんと共有できて、しかも家にいながらにして、リアルタイムで、ジュンギさんに歌って貰えるなんて~😆❤もう、本当にHAPPYでした❗😆皆さん和気あいあいとしていて、ノリノリで楽しそうで、笑い声が絶えないかんじで良いですネ🎵
最初はなかなかジュンギさん姿観られなくて声だけ、とか、後ろ姿でノリノリ通過~😂🤣とか
うけた~~(*≧∀≦*)     
コメントでジュンギさん~て、何回も呼んでたらリアルタイムなドキドキ💕で上手く打てず、誤変換しまくるわで~~🎵🤣😂  我ながらドキドキ💕し過ぎで笑ってしまいました❗


で、こちらVvideoでもアップしてくれてます😊
Vビデオなら、ゆっくり何回も堪能できるので嬉しいですネ❤️ありがとうございます~🎵


そしてバンドの方がジュンギさんとのshot上げてくださってますね🎵(^人^)↓
liveした場所で打ち上げ?したのかな?缶ビール
🍺とカップ麺?いっぱい😂  とってもリラックスムードなジュンギさんをありがとうです~❤️


ダンサーさんもジュンギさんとのshotアップされてますね🎵スライドで2枚😊🍀

皆さん沢山有り難うございます🙏~💖😊

昨晩は、liveが終わっても興奮してなかなか眠れなかったです😅😂🤣

ジュンギさんゆっくりしてるのかな?と思ってた矢先のインスタlive🎵  嬉しいかったデスネ🎵😆

今日も私達ペンの事考えてくれてるかな🎵❤😆

とか、書いてるうちにいつの間にか、夕方~~😅
ではそろそろこの辺にて🎵


また(* ^ー゜)ノ🍀🎵
Twitterとだぶりますが記念に貼らせてネ❤️