『無法弁護士』D1~~~❗& With you~♥ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん、やっぱり『無法弁護士』D1の今日、発信に来てくれましたね❗(*^^*)


下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで見てくださいねm(__)m

Don't miss out 😎tomorrow 👋my dear❤💖 Make some noise 🔊🎶

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

お見逃しなく!😎明日👋私の恋人❤💖叫んで🔊🎶

はい!明日リアタイ🎵📺❇します!😊💕🎵
初放送、ジュンギさんや監督様、他の『無法弁護士』チームの皆さんもドキドキでしょうね⭐(^o^;)
えー、スライドで5枚❤サジン🎵

なんか、こっち見てる。。💘

💘目が合ってしまった❗キャー(/-\*)キャー❤



やっぱり見てる❗(///ω///)♪
大丈夫、絶対明日みるからぁ~♥ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💕
パボ

そして、昨日のInstagram🎵😊💖

下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んでくださいねm(__)m

With U ❤

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

きみと ❤

こちらは動画🎵少しだけスクショ📷させていただきました🎵






やっぱり素敵💘💕( ;∀;)( ;∀;)←泣くし

ジュンギさんVビデオに今日、昨日の動画上がってますね


他にもまだ色々上がってますね🎵

そして、Twitterよりジュンギさん情報、無法弁護士情報お借りさせていただきました🎶↓













すみません、準番バラバラです。。脳内も思考力バラバラで。。(^o^;)💦ダブってたりしたらごめんなさい💧

でもジュンギさんも、監督様も他の『無法弁護士』チームの皆さんも、初放送控えて慌ただしいし、ドキドキ😵💓でしょうねぇ~⭐

どうかどうか大ヒットしますように!ヾ(*T▽T*)⤴⤴
撮影順調に進行しますように❗

それと、ジュンギさん❤これから暑くなるので、水分補給、栄養charge🍙🍚🍕🍜🍥🍣🍞🍟🍔しっかり採って頑張って下さいね🎵(*^ー^)ノ♪←とここでも言ってみる
スーパー actionには、やっぱりエネルギーがかなり必要だと思うしネ🎵

かなりぎこちないgif加工💧本物はもっともっと
素敵で、スピーディーなactionです(^-^;
こう言うの貼るの久々、動かなかったらミアン~⭐

(*^ー^)ノ♪ジュンギさん皆さん、conditionに気を付けてお過ごし下さいね🎵(特に自分か?💦)
GN🌃✨😚 大ヒットの夢見てね❤
※こちら先日Twitterに上げたものです😉

それでは、この辺にて🎵また~~~🎵(^-^)/🎵💖