発信発信なジュンギさん~インスタまとめて(^o^;) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o


はっきり言って、本当はジュンギさんのsplendorfamilydayの感想とか、お会いしたジュンギペンさんへ感謝の記事をと思ってたのだけど、なかなかおいつけてません⭐ミアネヨ💦(^o^;)
で、何かとバタバタしてるうちに、ジュンギさんファンミで更にパワーchargeしたようで(笑)
連日のポン様投稿が止まらなくなってきましたね(σ≧▽≦)σククク❤
とにかく、ジュンギさんのSNSを新しい準に、この辺でちょっとインスタのみ纏めて上げさせていただこうこなと🎵
インスタだけでも、ファンミから無法弁護士から、かなり雰囲気分かるくらいアップしてる
~~🎵(ノ´∀`*)💕↓

下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで下さいね👍
こんにちは私の親愛なるあなた〜😍これをチェックしてくださいNをお見逃しなく! 😎😘💖#wow!🔊🤗#tvN #lawlesslawyer#無法弁護士#512#最初放送#本部隊
スライド最初の動画を少しだけスクショ📷❤😆
ポスター撮り?の動画?😆カッコいい💗


二枚目公式ポスターのようですね🎵💕↓素敵💕


下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで下さいね👍

🎤목아프죠~🎶

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

🎤首いたい~🎶
可愛い❤😆😆それにファンミ後のジュンギさんは更に元気そう🎵嬉しい~🎵

拡大🔎~💕💖💗(σ≧▽≦)σ❤

(*≧∀≦*)💗💕コマウオ~~←ナニガ?(笑)


下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで下さいね👍

😎💖

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

画報撮影の現場動画ですね🎵少しだけスクショ📷🎵
ONとOFFのギャップに萌える💗😆



見逃してはいけない🤩🤗💖#無法弁護士#tvN #korea #drama #kdrama#土曜日#512#視聴
無法弁護士のティーザー~🎵ドキドキ🎵ワクワク❤😆少しだけスクショ📷🎵😆

ほんと見逃してはいけない~~(*≧∀≦*)🎶💕

下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで下さいね👍

See you again very soon ~♡😍😘

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシ

ェアした投稿 -

またすぐに会いましょう~♡😍😘
もう、懐かしいやら、まだ気持ちがあの場所にあるみたいな(T▽T)あぁ❤








最後は動画~🎵登場からして素敵💕スクショ❤😆


下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで下さいね👍
(  ;∀;)うんうん、きっとまた!


こちら下二つ動画~🎵スクショ📷🎵まめにあげてくれるから尚更ウルウル❤(TT)

とてもよいお顔🍀

こちら最後はサジン🎵📷↓


また会いましょう! 愛しい日本のファン !!🤗😘よく到着しました〜😊心配いただき、ありがとうございました、よく終えて行くよ〜^^😁😉ありがとうございます my dear!😍😘
( ;∀;)ありがとう~~だいすき❤


下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで下さいね👍

어때요?😁😘🤗 #tvN #무법변호사 #marieclaire #마리끌레르 #5월 호

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 - 


どうですか?😁😘🤗#tvN#無法弁護士#marieclaire#マリ・クレール#5月号






かなり、近い。。。(^o^;)うらやま⭐

下からジュンギさんInstagramに行かない時はこちらから飛んで下さいね👍
🤸♂️💦💨撮影終わってぴったり合わせて来た ふ〜💨💨🏃♂️🥋withイギョンソプ師範様@lee_gyeongsupと久しぶりにカチッ〜^^📷📸Have a happy weekend〜😍🤗😘
爽やか笑顔❤ほんとハマってるのね😆


ここまで、ジュンギさんのInstagram発信まとめて一気にきちゃいましたが、つぎはぎ記事なので、もしかしたら準番が違ってたりもあるかもですが(^o^;)   でも、素敵💕な発信ばかりなのでとにかく上げさせていただきましたm(__)m

ファンミの件は、また後日あげるかもかもです🎵
※翻訳は自己流&機械翻訳なので、雰囲気分かる程度です。ご了承下さいね🎵m(__)m

なかなか暑い今日この頃ですが。。(^o^;)

ジュンギさん、皆さん、水分、エネルギーしっかりチャージして、午後もfighting⤴⤴q(^-^q)🎵

&『無法弁護士』 撮影が事故なく、怪我なく、順調に進みますように❗
大ヒットしますように❗😆🙏🙏🙏

それでは、とりあえず今日はこの辺にて
(*^ー^)ノ♪