ジュンギさんジュンギさん(≧▽≦) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

ジュンギさん、昨日もおとといもSNS更新ありましたね(*^-^)b🎶🍀
時間かな~~り、経ってしまってますが、また上げさせて下さいね😆😉

では、昨日の発信から~🎵動画~🎵😆

ヒョンジュンがセットになった。今週皆さんに会いましょう!!それをお見逃しなく!

(≧▽≦)はい!モチロンデス❤初放送死守します🎵早くヒョンジュンに会いたい~~😆😆💕
そんな、ワクワク感を、ジュンギさん、動画にしてくれたのね(ノ´∀`*)
音楽に合わせてぐるぐる回るジュンギさん😆🎶もう、初放送日26日(水)がちかいから、テンションもMAXなのかな😆😆😂😂🎶💕
そして、やっぱり恒例のスクショ~🎵💕







もはや、ジュン番分からないです(^o^;)
(動画は一番上の所から飛んで見てネ✨😊)

&そのジュンツイ~😊🍀


そしてここから下はおとといの発信~🎵✨😊🍀
スライドになっていて、やっぱり動画が二本でした🎵
応援サポートへの感謝の動画みたいですね😉🍀🎵本当に素晴らしいサポートですね❗(動画は下から飛んでご確認下さいね😊👍)
thank youって、言葉の後の絵文字が可愛い😆💕

で、また美味しくいただきました、のジュンギさんの動画が可愛くて面白い~🎵😆スクショスクショスクショ💕💕






サービス精神旺盛で、落ち着きない可愛いジュンギさん💗(≧▽≦)嬉しいデスネ✨🎶💕

で、二本目の動画、こちらもサポート認証動画になってますね😉数枚スクショ~🎵



もしかしてジュンギさんが見詰めているもの。。


『배우 이준기를 응원합니다!』(俳優 イ・ジュンギを応援します!)
の、看板文字だったのでは。。。
何だかじっと見つめるジュンギさんのその目に、pinkuは何だか潤ってしまった⭐( ;∀;)





そして、最後ににっこ り😊🍀✨清々しい笑み🎶
こちらカフェカーサポートらしいですね☕

サポートされたペンさん方、本当に色々と大変だったかと思います!おつかれさまでした!
ジュンギさんのハートもとても潤ったことでしょう🍀☕

&そのジュンツイ~😊🍀


いよいよ今週からと言う事で、もう、あちらこちらでCriminalMinds情報だらけですね🎵

なかなか、ジュンギtime取れず、週末も今日もスマホなかなかいじれなくて(^o^;)💦💦

しかも。。スマホtime出来る~🎵て、いじってると、必ず旦那さんが見てみて~~と、話しかけてくる😅  き、記事が書けない~~~💦

だから皆さんが上げてくださる情報嬉しいです~( ;∀;)
有り難うございます❗

って事で、最後に素敵なヒョンジュンさん、&Twitterよりニュース記事~🎵😉



たのしみですね!(≧▽≦)⤴⤴今からドキドキ💓です!


ジュンギさん、他の俳優さん、スタッフさん方、暑いので身体に気をつけて頑張って下さいね😊👍

そして、どうか怪我や事故なく順調に進みますように🙏🙏🙏

CriminalMinds Korea大ヒット⤴⤴しますように!🙏🙏🙏


大ヒット⤴⤴するでしょ🎵

😆😆😆💕

それでは何だか慌ただしい感じですが今日はこれにて🎵(*^ー^)ノ♪

ジュンギさん、皆さん、GN🌃✨😚💕

忙しくても、絶対リアタイするぞ~~❗(σ≧▽≦)σ


それではまた(^o^)/~~🍀🎵