ジュンギさんに追いつかない~(≧▽≦)♥ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

昨日は、ジュンギさん、連続投稿でしたね!
後で知って嬉しかった❗😆😆😆💕💕💗💗

✨✨ジュンギさん、有り難う~🎵💗(*´∇`*)

そして、バタバタしてたら、またまた今日来てくれた~~~(≧▽≦)❤✨
時間経ってますが、嬉しいので今日の最新の発信から上げさせていただきますね~🎵

スライドになってます😊
こちら下は新ティーザーで動画でした🎵

& 素敵なサジンの数々~😊😆😆💕💗





&そのジュンツイ~😊🍀可愛い絵文字もいっぱい💕


そして、こちら下からは昨日の投稿ですね~🎵沢山の国のペンさんの大きなサポート❗本当に素晴らしいです!😊🍀✨ジュンギさんも嬉しかったでしょうネ✨😊

あなたたちはとても驚きます!いつも...あなた方全てに感謝します
的な感じかな😊🍀🎵💕本当に凄いデスヨネ😆
で、『麗』で弟皇子役ワンウンだったEXOのベクヒョンくんからもコメが~🎵
(いつも応援します、兄上! )
ジュンギさんもありがとう~ヒョナ~😍って、返信してる🎵ずっと兄弟愛も❤続いてるのね🎵嬉しいデス😊🍀✨


沢山のペンさんの心(20か国らしいです)、ジュンギさんに大きな力になりますね🎵😆現場見に行って見たいです✨

&そのジュンツイ~😊🍀嬉しい気持ち出てますね🎵


昨日は連続投稿だっのでこちらも✨😆🎵💕💃
BGMに合わせダンス💃動画✨~🎵😆
Fly🎬ハハハハ  楽しい週末を~!!!!

はい、ジュンギさんのおかげで楽しい週末に成りました🎵😊😆

で、やっぱスクショ~😊😆😆💕💗(準不同です😆)











もう、ダンスのスクショに無我夢中💕💗😆で準番わけわかめに~~🌀😆😂😆😂😜
素敵なサポートへの感謝と喜びと、身体の事心配してるペンさんの為に腕とか、肩の💪💪❤スローモーで魅せてくれたのかもデスネ✨😊😊😉🍀💗優しいジュンギさん💕(でも、やっぱもっとお食事して欲しい感じですが😅)

にしても、しなやかで女の人みたいな曲線~(≧▽≦)❤ダンスも編集も上手いわ🎵💕流石です✨
さあ、どんどん高みにFly~~(*´∇`*)⤴⤴
な感じになってきましたね🎵

そしてそのジュンツイ~😊🍀

ジュンギさん、追いつけないくらいな投稿を沢山、ありがとう~~😊😆😆💕💗
まだまだ暑い日が続いて大変かと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね😊👍

いやいやいつも必要以上に頑張る貴方なので、
楽しくのびのびジュンギさんらしく、チームクリミナルマインドを満喫してくれればpinkuは嬉しいデス❤😊🍀

ジュンギsmileに、ジュンギダンス💃&素敵なアクションティーザーまで✨😆💕💗ありがとう~~(*´∇`*)💕💗

そして怪我や事故なく、無事に撮影進みます様に🙏🙏😊🎵💕
CriminalMinds Korea大ヒットしますように❗

ではジュンギさん、皆さん、お休みなさい🌃🌠

(^^)/~~🍀

※翻訳は自前なので、一部ニュアンスとか違ったりしてるかもです(^o^;)ご了承下さいm(__)m