ジュンギさん HAPPY をありがとう〜♡&公式マガジン他 | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ〜(*^.^*)音符ルンルン
안녕하세요音符ルンルン

またまた久々な更新ですてへぺろ


ジュンギさん発信ありましたねんラブラブ音符ウインク新しいジュンにまた上げさせて下さいねんウインク

そのジュンギさんインスタ今日のから

https://www.instagram.com/p/BLFhFjRBRsY/?r=2149985594

午前5:59分

なんだかまったりカワユスなサジンですが( *^艸^)ラブラブ音符
午前5:59 って、もしかして徹夜だった時のかしらん?びっくり
で、ワンソ様今夜、いよいよこの鎧を着用みたいですねん
(//∇//)ラブラブ
初鎧〜楽しみですラブラブ


ここからは前のインスタですねウインク

https://www.instagram.com/p/BLDF2y3By4K/?r=2149985594

ハッピーサンデー
私の親しい人  &ようこそ!










ラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブ




https://www.instagram.com/p/BK7G2MlhW2D/?r=2149985594

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ナムジャなのに、思わず赤面。。。ピンクハートラブラブ
後ろのIUちゃんにちょっと笑った爆笑



&ジュンツイ~音符ルンルン











それと、ぺんさん、既にご存知かと思いますが、スプレより、ジュンギさんの公式マガジン発売のお知らせでてましたねんチュー爆笑

↓下からスプレ記事行きます
http://leejoongi.jp/information/?id=624



まだ、購入予約受付日は追ってお知らせになってましたが、発売日は11月11日予定とか

そして購入者の中から300人がサイン会に〜っラブラブラブ
それ読んだだけで既に心臓がバクバクしてますラブ爆笑チューハートピンクハート


しかも来月だしぃ〜〜〜(ノ≧∀≦)ノア゙ア゙ア゙ア゙ア゙どうかどうかその幸運な300人のうちの1人になれますように〜
(>人<*)ぉ願ぃ!!!

まだ予約受付前だけど早目の神頼み星


それともう一つ〜こちらも既に先月29日から始まってるみたいで、購入されたペンさんもたくさんいらっしゃると思いますが音符ウインク

なんと!コンビニでジュンギさんの写真がゲットできる!(≧∇≦)ラブラブラブラブ
詳細は下からスプレ記事に飛んでご確認くださいねん
http://leejoongi.jp/information/?id=622

写真は5月のスプレンダーファミリーdayのものラブラブラブラブとの事ですラブラブラブラブ
pinkuも、今日ゲットしてきましたウインク爆笑音符ルンルンラブラブ
思ったより綺麗な出来映えにびっくりキラキラキラキラでした音符ルンルンコンビニでジュンギさんに会えるなんて、(/▽\)(/▽\)キャ星
皆さん、プリントの際にはお顔ニヤニヤにチュウ意ラブラブですねん(笑)



最近は暑い夏も過ぎて、外を歩くと、ふんわりとどこからか、甘い金木犀の香りが漂ってくる季節になりましたねん黄色い花黄色い花黄色い花ニコニコ

でも、何だか夏の疲れが出てきたのか、長雨のせいか、身体がかなり、だる重〜〜うずまきうずまき(一_一)な日が多くて。。。

はぁ。。疲れたなぁ〜心身ともにキツイなぁ〜〜

。。。と、思い始めると、いつもタイミング良くジュンギさんのお知らせ爆笑チューウインクラブラブラブラブほんと、有難いです

ジュンギさん、ありがとう〜( ;∀;)音符ルンルン改めて感謝〜


まるで落ちそうなpinkuを助けあげてくれる皇子ですラブラブラブラブラブ
イメージ映像〜キラキラ(映像じゃなく画像だけど爆笑)↓




(//∇//)⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(〃⊃ω⊂〃)ラブラブピンクハートハートラブラブ


ドラマ「月の恋人  歩歩驚心:麗」もいよいよ熱く本格的なストーリーになってきてるしラブ
今夜もドキドキラブラブウルウル?間違いないでしょ音符



こんな頭の中まとまらなくてパッパラパーな状態ですが、そろそろ夕食の支度しないとですタラー
ではではまた〜音符ルンルン

(^_^)/~~ルンルン音符




※一部画像お借りさせていただきました。ありがとうございますm(__)m