SNSでワンソさま~♪&初放送確定ニュース~♪ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~(*^.^*)音符

嬉しいニュースが飛び込んできましたね音符ルンルン

昨日、今日とそわそわ(笑)

まず、先にジュンギさんの昨日のSNSから上げさせて下さいねんウインク音符ルンルン

インスタ~(〃∇〃)ラブラブラブラブ

※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)




ワンソ様、やっぱカッコいいラブラブ
ジュンギさんありがとう~~ラブ

で、最初ジュンギさんのコメント何も入ってなかったのだけど、後からみたら

2016 .08

が、入ってました爆笑

ツイ~


で、ツイにもインスタにも入ってる数字、皆さんも既にご存知かと思いますが、今撮影しているドラマ 'ボボギョンシム:麗' 初放送の日の事だったんですねん爆笑ウインク音符ルンルン

ナムアクさんからも、初放送ツイ出ましたね音符ウインク爆笑音符



ナムアクさんがツイに上げてくださっているニュース記事お借りしてきました音符

※こちらから元記事行きます

イ・ジュンギ、アイユ、'ボ ボギョンシム:麗'SBS編成確 定…8月29日に初放送




[マイデイリー=ホソルヒ記者]李ジュンギ アイユ主演'ボボギョンシム:麗'が来る8月 29日に初放送予定でSBS月火ドラマの編 成を決めている。

李ジュンギアイユとキム・ギュテ監督の 出会いで話題を集めたファンタジー恋愛 時代劇'ボボギョンシム:麗(麗)'(脚本、 チョ・ユンヨン演出キム・ギュテ、以 下'ボボギョンシム:麗)側は5日"'ボボギョ ンシム:麗'がSBS月火ドラマの編成を決め ている。 'ドクターズ'後続に来る8月29 日に初放送される予定"とし、"事前制作 ドラマの強みを最大限生かして最高のド ラマを披露することができるように最善 を尽くす"と明らかにした。

高麗を背景に現代的な視線の想像力を結 合して興味深く、豊かな物語として誕生 し'ボボギョンシム:麗'は視聴者の好みを 狙撃し、'ファンタジー恋愛時代劇'の新 しい地平を開く予定と期待感を抱かせて いる。

100%に事前制作で作られる'ボボギョン シム:麗'は、長い期間準備期間を経て、 李ジュンギ-アイユをはじめ、カンハヌ ル-ホンジョンヒョン-ナムジュヒョク-ベクヒョン-指数などが本格的に今年初 めから汗を流しながら熱狂的な撮影中 だ。

'大丈夫、愛だよ'、'その冬、風が吹く'な どでスタイリッシュな感覚と、美しい映 像美を見せたキム・ギュテ監督が演出を 担当して話題になっている。

'ボボギョンシム:麗'制作会社側は、 "100%に事前制作ドラマであるだけに俳 優たちが熱心に撮影中にある。 8月末 SBS編成確定のニュースで撮影場はさら に和気あいあいとした雰囲気にいいドラ マをお見せするためにさらに努力してい る"、"キム・ギュテ監督のスタイリッ シュな映像美と俳優たちの組合を期待し てほしい。 いい映像とストーリーに伺い たい"と話した。

一方、'ボボギョンシム:麗'は来る8月29 日、SBSを通じて第一放送される予定 だ。

[写真='ボボギョンシム:麗'提供]



初放送が、8月29日~(*≧∀≦*)ルンルン楽しみですねん星

で、今度はSBSで、月火音符ルンルン

週明けの憂鬱がドキドキに変わりますね(〃∇〃)ラブラブラブラブ

しかも、ジュンギさんでSBSと言えば、

『イルジメ』『マイガール』

が、そうでしたねウインク

わぁ音符ラブラブ相性も更にいいかもですねん(b^-゜)音符ルンルン


キム・ギュテ監督様も、どうかどうか、宜しくお願い致します~(*^人^*)


更に更に、期待大(*≧∀≦*)ですねん音符ルンルン


ジュンギさんも、身体に気を付けて撮影頑張ってねん音符ルンルン

ファイティン~音符(*^o^)乂(^-^*)



まだまだドラマ初放送確定ニュース記事、たくさん出てるみたいですが、この辺にて~音符

(^o^)/~~音符ルンルン


実はpinku、この間のジュンギさんのイルジメ動画以来、またまたイルジメ様にドボンしていますチュー笑い泣きラブラブラブラブピンクハートハート



夕飯の支度前に少しでも観よ爆笑爆笑音符



『ふぅ~~ん、俺はどっちでもいいんだ?





(  ゚ ▽ ゚ ;)いや。。そんな事

(°Д°;≡°Д°;)ナイナイナイ!!!!



ワンソ様もすっごく素敵だって!\(゜□゜)/アセアセ



『フッ。。それでよし!』





アウ(///∇//)(///∇//)ラブラブラブラブハート

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







一部画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m