ジュンギさん今日は連チャン(*^▽^*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o


ジュンギさん、今日はSNS連チャンで来てくれましたねん爆笑爆笑
三回目もアップ~~音符ルンルン

では、また新しいジュンにSNS
上げさせて下さいねん音符ウインク

インスタ~音符

※こちらからジュンギさんのインスタ動画ページ行きます(*^^*)

初乗り(ありがとう!私のファンからの贈り物)慶州にて

ファンの方からのプレゼントなんですねん音符ルンルン運動神経抜群なジュンギさん、やっぱさすがです音符ルンルン
認証映像アップも、優しいですね音符きっと贈られたペンさんすっごく嬉しいでしょうねウインク

かっこいいので、キャプ~(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ音符ルンルン











※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)




こちらはまたまた、フェロモン全開なジュンギさん~~ラブラブラブラブ(///∇//)キャアキャアキャア~ラブ

で、ご本人も、自分の魅力をまたまた良く分かってて、あげてるし(*≧∀≦*)♪♪

私達ペンの反応も見てる?kkk



&ツイ~音符







さて、ジュンギさんが、居ると言う慶州ですウインク
赤丸印の左上の所がソウル、下のが慶州です

※こちらから元地図行きます(*^^*)



拡大図~



かなり、大雑把ですが(^-^;

でも、かなりソウルから離れてるのがわかる~
でも、慶州の方がイルボンに少し近い~(*≧∀≦*)音符ルンルン←いや、近いと言ってもかなり距離ありますが…(^-^;

ついこのあいだまでソウルでセンパしてたなんて。。。信じられないタラー

ジュンギさん忙しいですねんびっくり


でも、そんな中今日は三回もSNSに~ありがと♪チューチュー




さて、かなり私事ですが、最近なんか電気製品が故障ばかりえーショボーン

昨日は電気の接触不良、今日はポットが壊れた!
(-""""-;)

って、ことで、電気の接触不良は旦那さんに直して貰い、ポットは急きょ買いに行く事にタラー

あ、もちろん運転車は旦那さんです爆笑

で、いろいろ悩んだあげく、購入したのはピンクのポット~爆笑

結局そこかって?
いやいやいや、いろいろ悩んだあげく、決めたものが、偶然ピンクだったんですよん爆笑

本当か  爆



ってわけでジュンギさん発信あっても、外出中でなかなかすぐお返事できませんでしたが

ピンクのポット、気に入ったからいっか(笑)

( ̄▽ ̄;)、あ、既に日付変更線とっくにすぎてるし~~


明日はまたお弁当作りだ~寝なくては(^-^;。


ではこの辺で、GN~流れ星流れ星流れ星流れ星
♪(*^ ・^)ノ⌒☆





一部画像、映像お借りしました。ありがとうございますm(__)m