キジュンギさんインスタ、適当~(*≧∀≦*)kkk | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~音符ルンルン
ヾ(@^▽^@)ノ

ジュンギさんまた今日もインスタ、ツイ~アップ~(*≧∀≦*)音符

毎日ありがとう~~(≡^∇^≡)

先ずはインスタ~♪

※こちらからジュンギさんのインスタページ行きます(*^^*)



&ツイ~♪




(あなたはなに見ているの? ^^ 適当~)

だって!(*≧∀≦*)どうやら、適当に見ているらしいサジンですが、このお酒リキュール、お買い上げしたかしらん?(笑)

にしても、適当に見ているだけなのに、絵になるウリペウ~~(///∇//)ラブラブラブラブああ~モシッタ~キラキララブラブ

ジュンギさんのおかげで、連休中ずっと幸せ(*´∀`*)ラブラブラブラブ

毎日あなたからお知らせ&素敵なサジン、寝不足なのに、テンション益々上がってますヨン音符ルンルン

ちょうど、このお知らせ来た時、ジュンギさんが表紙の雑誌、読み耽っていました(*^.^*)

離れていても、想いは通じるのねんo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ

連休ラストの今日も、ほんとハッピーな日となりました音符ルンルン

ジュンギさん、コマウオヨン♪♪(*≧∀≦*)


今日もあなたが大大大大好き~~音符ルンルンラブラブ(≧▽≦)


まだまだジュンギ愛叫びたいけど。。。そう言うわけにもいかない~残念☆f(^ー^;

でも、いつもいつもジュンギさんからたくさんパワーと愛を貰ってpinku、感極まりまた泣きそう~~。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

嗚呼ジュンギさん、ポゴシッポ~~~(T▽T)

いやいや、いろんな都合あるのよね、きっと、待ってます!

ジュンギさんに逢える日まで、毎日愛を叫びながら、応援しながら、待ってるからねラブラブハート




じゃ、そろそろ休もうか。。ラブラブ



(≧▽≦)ウククラブラブラブラブ

寝れるのか?



では簡単で適当~(笑)ブログですが、この辺にて~音符またねん~ルンルン\(^o^)/音符