ジュンギさん北京~♪SNS有り難う~♪(*^^*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんハセヨ~(*^ー^)ノ音符ルンルン

久々アメブロ更新です~音符ルンルン

ただいま、pinku実家に用がありまして、来てます~☆-( ^-゚)v

移動最中から、今日はジュンギさんがSNSアップしてくれて、テンション上がりました!ラブ

ずっと身体がおもだるくて、精神的にも、うだうだな毎日でしたが、ジュンギさんのアップのおかげか、なんだかかなり身体が軽いかも(笑)

単にジュンギさん不足だった?(*≧∀≦*)ppp


ジュンギさん、カムサハムニダ~~~\(^o^)/ラブラブ音符

では新しいジュンにインスタから~♪

※ジュンギさんのインスタページこちらから行きます(*^^*)




※ジュンギさんのインスタページこちらから行きます(*^^*)





※ジュンギさんのインスタページこちらから行きます(*^^*)




&ツイ~笑い泣き






嬉しいですねん(≧▽≦)今日は三連チャン~♪

どうやら、北京でイベントあり、ディナーとのことで、カッコいい姿&笑顔も魅せてくれましたねんピンクハートラブラブ(///∇//)ラブラブラブラブ

忙しい中、こうしてペンの為にSNS三回もアップしてくれて、なんて優しいウリペウ~ラブ

感謝感激です!笑い泣きラブ音符ルンルンラブラブ


自宅ではないので、思う様にブログ書けないのが口惜しいですが、連休中だから一緒かなぁ~(笑)f(^ー^;

あ、気づけば日にち変わってるし!(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、いまだに興奮さめやらず、どうしましょ~(笑)

とにかく嬉しかったので、ジュンギさんのお知らせアップしに参りました音符


それでは、皆さん良い連休を~♪\(^o^)/


そしてそして、愛しのウリペウ~ピンクハートハートジュンギさん、だいすきよ~♪身体に気をつけてお仕事頑張ってねん音符ヾ(@^▽^@)ノ



お休みなさい~キラキラ流れ星流れ星ヾ( ´ー`)



※いつも、気まぐれで拙いブログに訪問して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m
感謝してます☆-( ^-゚)v