ジュンギさんインスタ~♪(*≧∀≦*) | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

あんにょんはせよ~音符ルンルン
ヾ(@^▽^@)ノ

嬉しい~~~ラブラブルンルン(*≧∀≦*)

ジュンギさん、昨日に続き今日もSNSアップ~!!してくれましたね!

インスタ~♪

※こちらからジュンギさんインスタページ行きます(*^^*)




&ツイ~ルンルン音符



(私はエンジェル達に会いたいー^^ハート)


で、上のツイの画像の中の機械翻訳変ですねf(^ー^;あせる何故にロサンゼルス?
何処にも書いてないのに~~~
不思議ですねん汗

ところで、ジュンギさんのバックに書いてあるの読むと、

エアポートシンガポール

って。。。今、シンガポール?
それとも現場のセット?

いまいちよくわからないけど、

ジュンギさんに逢いたい~~~っラブラブハートラブラブ

て言われたからo(〃^▽^〃)oどっちでもいっか音符ルンルン

とにかく、とにかく、今日もジュンギさんにとっても皆さんにとっても、より良い一日となりますように~ラブラブ(*^^*)ルンルン


こちら、朝は曇りがちでしたが、晴れてきてジュンギblueな青空に太陽船(*^▽^*)音符音符

どこにいてもこの空はジュンギさんに繋がってるものねんルンルンルンルン


って事で、ファイテァン~ルンルン音符q(^-^q)

ですねんルンルン


ジュンギさんのお知らせ嬉しかったのでとにかく来ちゃいました(笑)


最後に昨日インスタに上げたコラージュアップさせてねん☆-( ^-゚)v



いつも心は一緒に~ラブラブラブラブ(〃∇〃)ってことで。。。キャ☆
(///∇//)ハートハート



ではでは簡単ですが、また~~~(^_^)/~~ルンルン音符




一部画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m