太陽な笑顔のジュンギさん~&ナムアクツイジュンギさん復帰♬^^ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o

アンニョンハセヨ~ヽ(^o^)丿音譜


昨日現場復帰したジュンギさんの様子、ナムアクさんツイってくれましたねん(≡^∇^≡)音譜音譜


ツイ

そのジュンギさんの復帰挨拶の動画上がってましたが、その後どうやら削除されたみたいです(^_^;) 残念~ とにかくちょこっとキャプしたものだけを~






ツイ





晴れ太陽なジュンギさん~~~(≡^∇^≡)晴れ

、ナムアクさんが上のツイで一緒に貼ってくれたニュース記事、お借りしてきました~('-^*)/音譜


晴れジュンギさんの復帰笑顔~~~音譜アップアップアップо(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)(*゜▽゜ノノ゛☆


嬉しい~~~~音譜音譜o(;▽;)o  



「夜イ·ジュンギ撮影現場復帰...日当たりの良い笑顔満開



「夜歩くイ·ジュンギが「日当たりの良い笑顔と一緒に撮影現場に復帰した 「夜歩くへの愛情と演技情熱的に回復するとすぐ撮影現場駆け付けたもの

今年7月に放送予定のMBC新しい水木ミニシリーズファンタジーメロー「夜歩く」側19カメラに向かって笑顔浮かべているイ·ジュンギスチールカット公開し注目を集めた



「夜目が不良ほど美しい官能ヴァンパイアキム·ソンヨルイ·ジュンギ中心に「吸血鬼」という興味深い素材使用して甘く殺伐ロマンスオサクハムとスリルなど奥行きファンタジーメロー

公開されたスチール18日「夜」の撮影復帰したイ·ジュンギ姿描いたもので明るい日差しの笑顔、見る人まで笑顔にする特にイ·ジュンギは、カメラ発見し、太陽の光のように明るい笑顔と一緒に両手持ち上げ、手の挨拶した



また、自分心配している同僚俳優らとスタッフいつもよりも明るい姿で挨拶渡して安心させる肯定のエネルギー無限発散して撮影現場活力そそるなど自他共に認めるムードメーカー選ばれたさらに、変わらない彼の演技の情熱スタッフ感心かもし出したという裏話

イ·ジュンギ撮影復帰について「夜側は「イ·ジュンギが「夜への愛情と演技情熱的に回復するとすぐ撮影現場に復帰した彼の演技の情熱製作陣も「すごいと感嘆を決めた」とし「イ·ジュンギ撮影復帰もっと熱心に準備して素敵な姿でお会いします。多くの期待と関心お願いする "と伝えた


一方、「夜「太陽を抱いた月皇后など共同演出したイ·ソンジュンPD演出引き受けてコーヒープリンス1号店」執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた 「夜MBC最高の話題作だった「太陽を抱いた月」に続く今年の夏単一ファンタジーメローになると、すでに大きな関心集めている


※元記事はこちらです<m(__)m>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本当にジュンギさんの笑顔って、全てを照らす太陽みたい晴れ o(〃^▽^〃)o癒されますねん音譜


きっと現場もまた明るくなって活気づきますよねん。(-^□^-)音譜


でも、ジュンギさん、無理しない様にねん('-^*)/音譜





それでは今日は簡単ですが、この辺で~~また~ヽ(^o^)丿音譜




※一部画像お借りしました。有難うございます<m(__)m>