ジュンギさん、手術後初のツイ&インスタに涙~~・°・(ノД`)・°・ | ☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

☆☆ポゴシップン イマム~会いたいこの気持ち☆☆

韓国の俳優イ・ジュンギさんを応援してます~o(^-^)o


おはようございます~~ビックリマークo(;▽;)o ジュンギさん、昨日、手術後なのに、



ツイ&インスタアップしてくれましたね~~~~ビックリマーク( p_q)(T▽T;)(iДi)(´□`。)あせるあせる



まだまだ安静にしてなくちゃいけないのに、ペンがみんな心配してるのちゃんと



分かってくれててのアップですよね~~~!!!!



もう涙涙涙でしたね~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。優しすぎる~~~



あ!、こちらですね


ツイ






インスタ

actor_jgThanks申し訳ありませんが...


Sorryだなんて。。。頑張って撮影しての結果だものね~~( p_q)あせるいいのに~~


本当に、いつもいつもペンの心を知っていてくれる優しいジュンギさんです~~(ノ◇≦。)うううう


嬉しいけど安静第一な時期なだから、心配でしょうがない。。。。


昨夜はシャワーしながら涙止まらなくなりました( p_q)あせる



ほんと、なんなんだろう~~~


海を隔てたところに居るのに、国籍違うのに、言葉も違うのに、


ジュンギさんとは心と心が繋がってる~~~って、すごくすごく実感しました!(T▽T;)


pinkuの方が、いっぱいいっぱい温かい愛を貰いました!有難うです~~~☆-( ^-゚)v


ジュンギさんとジュンギペンはほんと、どんな時も「Together」ですねん~~(*^ー^)ノラブラブ




いつも人をとても気遣って応えてくれるジュンギさん、


どうか安静にして、少しでも回復に努めてね~~~!(。-人-。)


元気な姿、あなたの最高の演技と笑顔を待ってるからねんо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク






ジュンギさんも、ジュンギペンみんなもファイティン~~~о(ж>▽<)y ☆アップアップアップ




ですねん o(;▽;)o←でも泣く



ではジュンギさん、安静によ~~~~ヾ( ´ー`)



あ、それと、昨晩、早々にジュンギさんのSNSをブログ等で教えていただいた


ジュンブロガー様方、本当に有難うございました(*^^)v 感謝感謝です~~音譜



最後になりましたが、ヒロイン役のユビさんも、一緒に腰を負傷されて入院されてますね。。。


ジュンギさん共々、早いご回復、心よりお祈り致します<m(__)m>

それではまた~~~(*^_^*)








※一部画像お借りしました有難うございます<m(__)m>